アロマコーディネーター資格取得講座

2021年02月24日

アロマワークショップ!遠方からもありがとうございました♪

静岡県富士市 アロマ教室〈アロマナチュラル〉
大吉章子です。
ブログに訪問していただきありがとうございます四葉のクローバー


静岡県富士市にある
第一建設さんのモデルハウス
ベッソアルタナ〉さんで
アロマワークショップを開催しましたカエル



空気が澄み、寒い朝でしたが、
お部屋の中は自然な暖かさと木の温もり
心地よさを感じます四葉のクローバー



そんな清々しいお部屋
参加者さんの気持ちも自然とほぐれていきます



お互いはじめまして!の方が
ほとんどでしたが、

蓋が開かないからお願い〜汗
ラベルがはがせないからお願い〜汗
みんなで協力し合いながら楽しそう顔05



ハンドクリーム
クロモジ精油に2~3種類の精油
ブレンドして作ります



クロモジ精油の効果効能はこちら↓






ここがみなさん一番悩まれるところ!



でも、決まった後の
ブレンドのかぎくらべは楽しく盛り上がりますハート



ブレンドがきまったら、湯煎して~温泉



ガラス容器に注ぎます
熱っ汗



自分の決めた精油を入れますよ~
あっ汗1滴多く出ちゃった~汗
大丈夫です上昇中



クルクル慎重に回したらひよこ



その方の雰囲気ピッタリの香りの
世界に一つだけのハンドクリームが完成さくら



就寝前に首筋やかかとに塗って
日常にお役立ていただけたら嬉しいですカエル


クロモジ精油でリップを作りましょう

注ぐとき、緊張して息ができない汗
ハイ、私のことです



クロモジ深~いリラックス効果があるので
自律神経が整い、呼吸も深くなり
リップをつけたマスクの下はきっと笑顔でしょう笑顔02


嬉しい感想が届きました顔05

Y.Mさま


Y.Kさま


F.Dさま


H.Sさま


S.Tさま



嬉しすぎる感想をありがとうございました顔05

好きなブレンドをかいだときの
参加者さんの美しい笑顔

真剣に講座を受けてくださる眼差しが
わたしの原動力になっていますグー


このような状況の中でも
富士市内だけでなく
清水からもお越しくださり

参加者のみなさま
本当にありがとうございましたハートどきどき


いつも心地よい空間づくり
そっと支えてくださる小櫛さん

今回も素敵なラベルをありがとうございましたハート



美味しい紅茶やコーヒータイムも至福のひと時カップ 02




帰り道…
富士山河津桜がとても綺麗でした








アロマナチュラル   四葉のクローバー大吉章子四葉のクローバー 









同じカテゴリー(アロマクラフト教室)の記事画像
最後のアロマワークショップ
受講者さんをアロマ心理学でみると…
香り好きさんが集まるアロマワークショップ♪
【2月】ベッソアルタナさんでアロマワークショップ♪
不眠症に有用なクロモジ精油!
こころを癒やす黒文字(クロモジ)のアロマワークショップ
同じカテゴリー(アロマクラフト教室)の記事
 最後のアロマワークショップ (2021-03-24 17:53)
 受講者さんをアロマ心理学でみると… (2021-03-13 22:09)
 香り好きさんが集まるアロマワークショップ♪ (2021-02-17 18:10)
 【2月】ベッソアルタナさんでアロマワークショップ♪ (2021-02-08 07:00)
 不眠症に有用なクロモジ精油! (2021-01-23 07:33)
 こころを癒やす黒文字(クロモジ)のアロマワークショップ (2021-01-16 07:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマワークショップ!遠方からもありがとうございました♪
    コメント(0)