アロマコーディネーター資格取得講座

2020年12月13日

アロマクラフト体験も開催中♪

静岡県富士市 アロマ教室〈アロマナチュラル〉
大吉章子です。
ブログに訪問していただきありがとうございます四葉のクローバー


アロマナチュラルでは
アロマクラフト体験も開催していますカエル

今回は
日常にアロマの香りを取り入れたい!という
お友だち同士の2人がご参加!



教室で好評のアロマおしぼり

抗菌効果のあるブレンド精油
【フォースアロマ】
女性ホルモンのバランスを整えるブレンド精油
【ジョホリズム】をセレクトhand 01



香りの好みが全然違い面白い顔05



今回は数ある
アロマクラフト体験の中から

自律神経を整え
セロトニンの分泌を促す5種類の精油を使用した
アロマフレグランス(柑橘系の香り)をセレクトうさぎ



アロマクラフト体験では
アロマの基礎知識もお伝えしていますメモ



少人数制なので質問もゆっくりできますよ



日常に香りがあると呼吸が深くなり

鼻の奥にある篩骨(しこつ)が緩み
体の中心軸が整い、表情も柔らかくなる
言われています

ぜひ暮らしにアロマをご活用くださいねハート


受講者さんの感想

Mさま


Aさま



楽しく穏やかな時間をありがとうございました顔05

次回
アロマ心理学カウンセリング&お守りアロマ作り
でお会いしましょうさくら


カウンセリングのあと
★世界に一つだけのお守りアロマフレグランス
★24時間抗菌アロマフレグランス

2本をお作りいただけますハートどきどき




★アロマ心理学カウンセリング&お守りアロマ
の詳細はこちらから↓


★アロマクラフト体験はこちらから↓




楽しく穏やかな時間をありがとうございましたハートどきどき





アロマナチュラル   四葉のクローバー大吉章子四葉のクローバー









  



同じカテゴリー(アロマクラフト体験)の記事画像
アロマクラフト体験の最終日
20代女子3名様 アロマクラフト体験に♪
放課後デイサービスにお勤めの20代の生徒さん
資格取得講座の無料個別相談実施中!
当選者発表&みなさんの素敵なアロマ芳香剤を紹介します♪
おうちで過ごそう! アロマ芳香剤の作り方♪
同じカテゴリー(アロマクラフト体験)の記事
 アロマクラフト体験の最終日 (2021-03-28 17:07)
 20代女子3名様 アロマクラフト体験に♪ (2021-02-11 21:06)
 放課後デイサービスにお勤めの20代の生徒さん (2021-01-14 10:55)
 資格取得講座の無料個別相談実施中! (2020-09-14 18:40)
 当選者発表&みなさんの素敵なアロマ芳香剤を紹介します♪ (2020-04-18 16:32)
 おうちで過ごそう! アロマ芳香剤の作り方♪ (2020-04-11 08:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマクラフト体験も開催中♪
    コメント(0)