アロマコーディネーター資格取得講座

2020年08月18日

キンプリ好きな受講者さんがアロマレッスンにどっぷり浸かる3時間♪

静岡県富士市 アロマ教室〈アロマナチュラル〉
大吉章子です。
ブログに訪問していただきありがとうございます四葉のクローバー


今年3月に
アロマコーディネーターに合格したSちゃんが
お友だちとアロマクラフト教室&
アロマ心理学カウンセリング
にご参加顔05



合計3時間以上の受講
アロマにどっぷり浸っていただきましたハートどきどき


キンプリ大好きの若い2人は
CD持参で来てくれたので
キンプリの音楽をかけながらのレッスン♪



始めは3種類のひんやりマスクスプレー作り!

クラフト作り大好きなSちゃんは
サクサク進めていきます



そんな姿を見て
お友だちも作業がなめらか~



ブレンド上手なSちゃんは
お友だちに寄り添って

手のひらに精油の蓋を乗せて
ブレンドの香りを確かめる方法などを
優しく伝授~



そんな頼もしい姿を見て
もう独り立ちできそう!と
ひそかに感動する私でしたカエル


カメラを向けるとこちらを向いて
ポーズをとってくれる可愛いお二人顔02




クリーム作りでも
Sちゃんはブレンド力を発揮!


★ジャスミン
★グレープフルーツ
★ベンゾイン

お友だちも感化され
全く違う香りを上手にブレンドして
ご褒美クリームを作成!


★オレンジ
★ゼラニウム
★ベンゾイン


とてもいい香りのお二人のステキな作品ですハート




香りに癒されたところで次は
アロマ心理学カウンセリング



Sちゃんは
プチグレン(リーフィー)さん!

お友だちは
サイプレス(リーフィー)さん!

リーフィーさんは人見知りするけど、
それは初めての人をよく観察しているから!

打ち解けるとすっごく気を許してくれて
一緒にいてとっても楽しい人顔06

リーフィーの中でも
男前でカッコイイサイプレス
女性性の高い優しいプチグレン
だから気が合うのかな

お互いのカウンセリング内容に
そうそう!!と頷いたり、爆笑したり、
とても楽しく、若い二人から
沢山の元気をいただきましたハートどきどき


受講者さんの感想










Sちゃんはその後、
身近な方に
アロマ心理学カウンセリングをしてあげたい!
キンプリメンバーのパーソナルも知りたい!
アロマ心理学ジェネラル講座を受講中メモ




楽しく有意義な時間をありがとうございましたさくら






アロマナチュラル   四葉のクローバー大吉章子四葉のクローバー  














同じカテゴリー(アロマ心理学カウンセリング)の記事画像
最強開運日のお客さま
自分で自分を癒やす【お守りアロマ】作り
今年最後のアロマ心理学カウンセリング
世界に一つだけのお守りアロマ作り!
受講生の夢を応援します!
20代女子がアロマカウンセリングに♪
同じカテゴリー(アロマ心理学カウンセリング)の記事
 最強開運日のお客さま (2021-03-31 20:43)
 自分で自分を癒やす【お守りアロマ】作り (2021-01-11 16:41)
 今年最後のアロマ心理学カウンセリング (2020-12-18 21:23)
 世界に一つだけのお守りアロマ作り! (2020-10-16 23:26)
 受講生の夢を応援します! (2020-10-12 23:40)
 20代女子がアロマカウンセリングに♪ (2020-10-11 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンプリ好きな受講者さんがアロマレッスンにどっぷり浸かる3時間♪
    コメント(0)