アロマコーディネーター資格取得講座

2020年08月07日

アロマコーディネーター2名合格しました!!

静岡県富士市 アロマ教室〈アロマナチュラル〉
大吉章子です。
ブログに訪問していただきありがとうございます四葉のクローバー


2020年3月・6月に1名ずつ
アロマナチュラルから
アロマコーディネーター
誕生しましたさくら



お二人ともハードなお仕事柄、
時間の確保が大変だったと思いますが、
お休みの日を活用して本当に良く頑張りましたキラキラ



基本マンツーマンレッスンですが、
お時間が合う時は一緒にレッスンメモ
学び合う仲間がいることは励みになりますね!


30代のSちゃん
アロマクラフト大好き顔05
今後はお友だちのお子さまに
アロマ保冷剤作りから始めたい!と
抱負を語ってくれました



50代のTちゃん
いつも香りを言語化して
私を楽しませてくれました顔05
素敵なアロマセラピストさんに
なられるでしょう



私は、講座中、熱心に学ぶお二人の姿から
沢山の勇気をいただき元気付けられました!
諦めず私についてきてくれて
ありがとうございましたハートどきどき



生徒さんの感想
S・S様




T・Y様




富士市にある海鮮フランス料理〈和楽〉
お祝ランチをしましたスプーンとフォーク



甘いものは癒されるよねーハート



楽しい時間をありがとうございました顔05



頑張って取得した資格!

今後もアロマに少しでも
携わっていてほしい!との思いから、
今後のお仕事へのアロマの活かし方など
サポートさせていただきます!

ご自分の今のお仕事に
アロマを盛り込んでいただいたり、
アロマはいろんな方面に
生かしやすいと感じています

そして様々な方を
癒してあげられるでしょうハート

withコロナ時代
不安を抱えている方は多く
アロマの癒しが必要な方も多い
実感しています

癒やしだけではなく
予防医学としてのアロマ
注目されてくるでしょう

アロマをひとりでも多くの方に
身近に感じていただきたいという思いで
アロマ講師になりました

ぜひみなさんも
アロマコーディネーター
目指してみませんか


Sちゃんは
ご家族のアロマ心理学診断をしたい!
お守りアロマを作ってあげたい!と

アロマ心理学講座を受講予定メモ

こちらも全力で
応援させていただきますカエル



アロマコーディネーター資格取得講座
アロマ心理学講座
興味をお持ちの方は
個別無料相談(対面・オンライン)を
随時行っていますので
お気軽にお声掛けくださいうさぎ



アロマ資格取得講座はこちらから↓








アロマナチュラル   四葉のクローバー大吉章子四葉のクローバー  













同じカテゴリー(アロマ資格取得講座)の記事画像
放課後デイサービスにお勤めの20代の生徒さん
受講生の夢を応援します!
2月受験に向けて一緒にがんばりましょう!
アロマ資格取得【新講座】スタート!
アロマコーディネーター短期集中コースがスタート♪
資格取得講座の無料個別相談実施中!
同じカテゴリー(アロマ資格取得講座)の記事
 放課後デイサービスにお勤めの20代の生徒さん (2021-01-14 10:55)
 受講生の夢を応援します! (2020-10-12 23:40)
 2月受験に向けて一緒にがんばりましょう! (2020-10-09 15:56)
 アロマ資格取得【新講座】スタート! (2020-10-03 17:16)
 アロマコーディネーター短期集中コースがスタート♪ (2020-09-29 00:06)
 資格取得講座の無料個別相談実施中! (2020-09-14 18:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマコーディネーター2名合格しました!!
    コメント(0)